片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月28日
翌日、中学校の授業にも出席したローラママ。帰りに我が家へ。

とにかく「amazing!!」って叫んでた。意味を調べたら「すごい!!」なんですね。

よっぽど気に入ったらしく、大興奮の様子。

炭アクセサリーをお土産に買ってくれた。

去年から少しでも炭アクセサリーや野菜を販売できる場所をつくろうと思っているが中々思い通りにいかない。

ありがたいことに最近は村の人からも「炭アクセサリーをみたい!」というリクエストが来るようになった。

なので我が家の一部の炭アクセサリーを展示することに。

katakata+001_convert_20090429082933.jpg

先日、カオリちゃんの卒業祝いにプレゼントしたのをきっかけに、カオリちゃんのママや友人達が買いに来てくれた!!どこでつながるかわからないな~。


katakata+002_convert_20090429083058.jpg

どうやらカオリママの話によると、「婦人会の総会でミチコさんの話になったよ。総会でだよ。」って。
今まで、2部落の婦人会で炭アクセサリー講師をしたことが、よかったみたい。

どこでつながるかわからないな~。

村の人に知ってもらえるのは嬉しいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/989-0deb3a99

