片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月27日

ローラのママがボストンからやってきた!
去年は日本人のパパが来たけど、今度はアメリカ人のママだ。

パパの時と同様、ローラは私達とディナー したい!ということになり、今回はしずあんねーの弟子である私と笠松さんの合作で手打ちうどんを打った。

ペンション・アルフファミリーも混ざり、みんなでわいわいうどん打ち。
うどん打ちってパーティーには持って来いだな。。
言葉が通じなくてもみんなで盛り上がれる。
lora+001_convert_20090428142745.jpg

太さは様々だったけど、見事においしいうどんができた!





lora+002_convert_20090428142918.jpg
いつもの通り、デザート担当のローラはママと二人でフルーツとアイスの盛り付け。

ローラのママは社交的できれいで素敵な人。。



笠松おじさんに英語を教わっているアルフさんの長女しなちゃんは、とっても恥ずかしがり屋なのにローラとママ、私たちの前で英語の朗読をしてくれた。

lora_convert_20090428213747.jpg


すっごく緊張してたけど、聞いてるみんなもドキドキしてた。

なんだか温かい面子に囲まれてよかったな~。って実感。

料理や何より素敵な仲間がいることにローラママはとても喜んでいた。

笠松さんも、私達も、ローラもアルフファミリーもなぜ片品に来たのかはわからないけど、きっと何かの縁があるんだろうな。
と感じられる素敵なウェルカムパーティーでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/987-d9c1a921

