片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200905zokan.gif
片品村だより連載3が掲載されています、増刊現代農業「私たちの金融大転換」発売中です!!

まったく今回もすごいテーマですが、本当に面白いです。マーカーで線を引きながら勉強させてもらってます。

そんな素晴らしい雑誌の連載に、さらに今回は、藤井さんともえちゃんの結婚式のことや、群馬県庁で開催されたカヲルさんとの講演の様子まで掲載されてます!!

これを読んだ人は、きっと「桐山さんばかり載りすぎ。。」って思われるはず。。すみません。本当に載りすぎです。

私の出ているところはマーカーをひくようなことはありませんが、カヲルさんや倉渕の佐藤さんの講演は必須です。

カヲル節もそのまま書かれてて。。最高です。

最近、某雑誌のライターさんに、「一般の人がどれだけ読んでいるかはわからないけど、増刊現代農業は、業界内では今一番の注目雑誌だよ。ここからネタを集めている人多いよ。政治家もけっこう読んでるらしい。」って言われた。

確かに、最近取材のオファーがすごい。

もちろん、全部受けているわけではないけど、今一次産業が注目される中で、メディアに、どんなことを切り取ってもらうべきかは考えようだと私なりに考えている。

こちらから提案しようと思う。

増刊現代農業ぜひ定期購読もよろしくお願いします。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/984-abe166ca

