片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月14日
東京にいる間、しずあんねーから電話があった。
こちらから電話してもでない。

何かあったのかな。。心配になる。

片品に戻り電話をかけると。。なんともう畑で朝5時半から草むしりしてるんだって。。

まだ草ないだろ~。。

電話の用件は、恒例の冬仕事の慰安旅行に鹿児島に行ったそうだ。

それでお土産を買ってきてくれた。とのこと。我が家とゆきちゃんにまで。。

しずあんねーのお家で夕ご飯。

今日は、いつもうまくできないきんぴらの作り方を教えてもらった。

20090415195427


生徒は私とセトヤマさん。

しずあんねーのきんぴらは一味違う。。と思って最初から一緒に作ったが、なんともワイルドでいいからかんだった。

とにかくかれーからしもワイルドに手でちぎってボンって。。

庭から行者にんにくとふきのとうを採ってきて、てんぷらに。手打ちうどんと、きんぴら。私達のくるみものせて。

最高のディナーだな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/974-a449d655

