片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に東京朝市出店です!

朝から元気に竹テントを組み立てます。

いつもの顔ぶれが見えてきて。。

東京朝市ならではの時間が流れます。

久々に参加して、この市に出店できることをなんだかすごく幸せだな~って感じました。
まぁそれも、あさだ姉さんや影で支える実行委員の方々のおかげですな。

201004+004_convert_20090414103832.jpg






本当にいいマーケットになりました。多分お客さんも感じるんじゃないかな??

さてさて、カタカタのブースには冬は会えなかった仲間達との再会でいつものように賑わい。

さらに先日のラジオや雑誌の影響でカタカタ目当てで代々木公園まで足を運んでくださった方が本当に本当にたくさんいらっしゃいました!!

何度も言いますが、カタカタを目指してです。すごいことだ~。

もちろんカタカタ仲間もそうだけど、本当に嬉しいよ~。

夏に結婚式を挙げる予定のサトミちゃんからは、引き出物は野菜にしたい!と注文され、なんとカタカタのブロッコリーをブーケにしたい!!とリクエストされた。

大好きなサトミちゃんのためにブロッコリーをたくさんつくらなくちゃ!

ラジオを聴いたという方の中には仙台から日帰りで来てくださった方もいたのです。
今回もたくさんの出会いがあって本当に東京朝市最高だわ~。

201004+003_convert_20090414103636.jpg

今回は藍で染めた布で春らしいディスプレイに。そして新作のシルバーを使った少し金額も高めな炭アクセサリーはケースに入れて飾った。

すると。。なんと超大物俳優のTさんがピアスとネックレスのセットで奥さんへのプレゼントに買ってくださったのだ!!

さすが渋谷!!!これにはびっくり。ファンになりました。


あっという間に一日も終わり、恒例の打ち上げ。

ここで生ビールを飲むのが楽しみ。片品では中々飲めない。。

今回の打ち上げも不思議な縁で集まった人ばかりで運命を感じずにいられません。

その面子での濃い話。「成長には限界があることを知るべきだ。」っていう台詞がかなり印象的だった。

私も6年前、渋谷生活に限界を感じた。商品を売りまくることに限界を感じた。

ずっと成長することはあり得ない。成長の限界を知ること。そうすると、やっぱキーワードは「持続可能」かな。  う~ん。

私にとって渋谷の街はそんなことを教えてくれる大切な場所だ。


みなさん本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

あれはTさんだったんですねえ、
まったく気がつきませんでした。

東京朝市サイコーでした。
また行きたいです!

2009.04.15 10:33 URL | にき #- [ 編集 ]

にきさん

ね。すごかったですね。にきさん片品にもまた来てね。みんな待ってます!

2009.04.17 12:08 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/972-f21e4a15

