片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藤井家からサトウキビと手ぬぐいが送られてきた。 嬉しい!

沖縄でサトウキビ狩りしているらしい。

もうすぐ帰ってくるはず??

今は何処にいるのでしょう?

藤井家から預かっているニワトリさん達。

頼まれたのは私だが、毎日セトヤマさんが面倒見ている。。


20090409181016


餌と水をやれば何もしなくていいよ。と言われたが、ある日、ニワトリの背中の毛が抜けてた。

周りの人が言うにはストレス。。とのこと。

ビタミンを取らなくちゃ。と白菜をあげることにした。

それからは順調で、卵も産むようになった。

今ではセトヤマさんが小屋に近づくだけで泣き声が変わる。

もうすぐお別れのはずだが。。藤井家よ。今何処へ?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/969-6175cb30

