片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
農協加工所からの注文、今年初の麹ができました!
よくできましたよ~。

今朝は袋に詰める作業です。

県庁でカヲルさんが言っていましたが、「下小川味噌加工所では人の悪口は言いません。でも本当のことは言います。」

朝から、よく口の動くカヲリンとノリピーは人の本当のことを話してました。

あんなことやこんなこと。え~!ってことも聞いちゃいました。
でも本当のことだから仕方ありません。

「みっちゃん、これも社会勉強だ。」

ノリピーの相づちがまた最高です。

「まっ!やだっ!まっさか、はげしい!」

ギャル語で言えば「まじで~、ってゆうか、超やばくな~い?」
(語尾上げてお願いします。)

みたいな感じです。

人の悪口は言わない加工所ではいい麹ができました!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/925-4125d3c7

