片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090211160758
片品に戻り、炭の入れ替えで~す!

さっそく、カヲル婆さんにミホ姉ちゃんの結婚報告。

「出会って一年半でゴールイン。あれは運命だね。ラブラブだったよ~!それにしても早いよね~。」と私。

「お~!ミホの松原のミホちゃん、よかったね。早くなんかないよ。一年半がちょうどいいよ。お互いのアラが見えなくて。」

毒舌~。


さぁ、今週もまた撮影。。
今回は片品村教育委員会からの依頼で、以前しずあんねーの念仏を撮影したように村民に配るDVDになります!!

村の文化委員の人も合わせ7名ぐらい見学者が。

片品村木炭組合の会長も来てます!

はりきり師匠!!

私も気合い入れていつものようにタオルを顔にしばる。

「姉ちゃん、タリバンか!」

そんな突っ込みはじめて。。

昨日まで横浜の海風に吹かれながらオシャレして歩いてたのに今日はタリバンか。。

このギャップが自分で面白い。

片品村の撮影&見学チームはすごい!!
一服用のお茶と弁当を私たちの分まで持参。

はりきる師匠以上に見学チームの方が仕切ってた。。
スローな師匠は追い付けず「任せるべ。」

「金次郎さんみたいな炭はとても焼けないよ。」
と一世代若い片品村木炭組合の会長さん。


利根沼田の木炭組合の会長で群馬県の会長でもある師匠が「任せるべ。」って言ったその一言。

すごく重みを感じた。
スポンサーサイト

あははー面白い!カオル婆ちゃん>▽<

そうだよ~付き合い浅い分、結婚してから更にラブラブです♪

2009.02.15 22:45 URL | miho #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/915-18607979

