片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
炭アクセサリーの講師を終え、2ヶ月ぶりに実家に帰ります。

2月7日 今日は幼なじみのお姉ちゃんミホ姉ちゃんの結婚式。

「運命の人っているんだな~。。」

実感しました。



カタカタ仲間の多くはミホ姉ちゃんをご存知だと思います。

そう、とっても美人で私の自慢のお姉ちゃんです。

想像通り、本当にきれいな花嫁さんでした!!


ミホ姉ちゃんが通うお花の教室を通じてお花の先生かずみさんや、遊土の内田さん。料理家のチョシさんにも知り合いました。

手にはかずみさんがしつらえたブーケが。

ミホ姉ちゃんはとってもきれいなのに、中々結婚。。の話がでなかった。

妹のビンの方が早かったしね。

一昨年片品に来てくれて味噌作りしたときは、ミホ姉ちゃんのきれいさにカヲル婆さんがつけたあだ名は「ミホの松原」。

そのときは結婚できるかな。。って話してたのに。


そんなミホ姉ちゃんが旦那さんと出会って1年半で今日のこの日を迎えた。

結婚式に参列して二人にとって本当に運命の人だったんだな。って実感しました。

本当によかったね。

おめでとう!!
スポンサーサイト

みちこ、結婚式にわざわざ来て頂いて、ほんとにありがとう!
ゆっくりできた?楽しめたかな?
ほんと、片品に行った時は、そんな感じだったよね(笑)
カオルおばあちゃんに、そう言われてた!
私のこと、覚えてくれてるかなぁ、また会いにいくよ~って伝えておいて!

今回結婚式をするにあたって、来てもらった人に、良かったね、って思ってもらえる式にしたいねって彼と話ながら準備をしていったんだ。伝わってくれていたら、とてもうれしい!

私は彼の愛情をと~っても感じることができる式で、ほんとに幸せだなぁとしみじみ感じた内容でした♪

みちこ、ほんとにありがとう!
片品に二人で行くよ~


2009.02.10 00:42 URL | miho #- [ 編集 ]

愛されてる~って感じでした!
本当によかったね。今度はテトとシータも連れてみんなで来てね!

2009.02.11 16:16 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/914-889fb0aa

