片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も本当に大盛況のカタカタレンタルです。

ありがとうございます!!

今日は朝早くから男性のスノーボードが品切れ。

そんな時に。。去年来てくれた男子たちがわざわざ来てくれた。

残念。

でも会えただけでも嬉しかったな~。

今度はぜひ予約を!!メールでもオッケイです。katakata-katasina@hotmail.co.jp

私とセトヤマさんはほぼ24時間ずっと一緒に生活している。ケンカもするけど一緒に生活費も稼いでいるので協力しあうしかない。(ヤエコさんも同じこと言ってた。。)

カタカタレンタルに今日もいろんな人が来た。

夏は尾瀬の山小屋で支配人。冬は民宿の送迎や除雪車も運転するHさんがコーヒーを飲みに来た。

私とセトヤマさんは、男性用が品切れなので、女性のボーダーが来てくれることを願った。

Hさんの前でも二人で「女の子のボーダーかスキーヤー来て!!カモン!!」って。(笑)

そしたら、見事に女の子のボーダーとスキーヤーが。

続いてもスキーヤー。

「後は女の子ボーダーが二人来てくれると嬉しいな。」二人で願った。

見事に願いはかなった。!!

その一部始終を見ていたHさんも、これにはビックリ!

「お前らすごいな!!いいな~。楽しそうだよ!」

そして。。
「今まで村営でやっていた施設の経営が厳しくなって村も民営に。。ってなってきているけど、今こそお前らみたいな若者にとってチャンスじゃないか?お前らみたいな若者がやったら面白いかもな。」って。

そんなこと言われたの初めてだった。
そうか。。チャンスか。。

間違えなくうちらは楽しんで仕事している。
こんなんでいいのかな。。って思うこともある。

私は自分のできる範囲を知ってる。だから無理はしない。
かっこつけて大きなことやっても続かなそうだし。


今の私達にはこのくらいが調度いい。



その後、しずあんねーが漬物を届けに来てくれたり、セトヤマさんの元部下達も遊びに来てくれた。

セトヤマさんは元部下たちを畑の戦力にした上に、ちゃっかりにんにくの営業もしていた。成長したな~。

これくらいが調度いい。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/902-b3c15bf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。