片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081231120733
東京アースデイマーケットで出会ったT君。出身は近所のS村。いつかS村に戻ってスローな暮らしを発信したいと現在、福岡県でスロービジネススクールの事務局をしながらスローな暮らしを実践している。

最近は尾瀬高の講師をしてくれたり。。
私は彼が早く戻って来ないかな~。と期待している。
そんなT君が、年末に帰省しスノボーに来てくれた。

隣には女性の姿が!!

あれ?どこかで。。

な~んと、10月に開催した感謝祭に参加してくれた女性だった!

感謝祭がきっかけで、知り合ったんだって~。

すごい!嬉しすぎる!

すごくお似合いだった。
彼女がS村にお嫁に来てくれたら、さらにさらに嬉しいな~。
ってプレッシャー?

年末に本当に嬉しいニュースでした。

今晩はえびさんの手打ち蕎麦をいただこう!

あ~。幸せだな~。

レンタルショップは4日までは休まず営業してます。

また雪が降ってきました。お正月はずっと雪みたい。。
食べ過ぎだから雪掻きして運動しよう。。

皆様、来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントしようと思って、1ヶ月経っちゃった。

年末はおせわになり、ありがとう!

みっちゃんセトヤマさんともども暖かく迎えてくれるから、カタカタショップいくと居心地良くて自分の家族に会いにいくような感じです。

次回はゆっくり滞在させてもらうね。

カタカタファミリーだもんね
あ、いーからかんファミリーか!

パートナーも感謝とともにまた行きたいと言っているので、今後ともよろしくね。

寒いけど、愉しく冬をのりきろう!

2009.01.25 12:01 URL | T.K. #- [ 編集 ]

T.Kさん

ありがと。片品はだいぶ暖かくなったよ。それはそれで、商売にならないから辛いけどほどよく雪があってほしい。。

次はいつ会えるかな。Yちゃんにもよろしく~。

2009.02.02 17:33 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.04 15:46  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/881-334f63b0

