片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からレンタルショップオープンです。

しかし。。片品は雪不足で大変です。

早く雪よ降れ!(一昨年までは考えられないセリフ)

ありがたいことにもうボードレンタルの予約が入っていたので予定通りオープンです。

そして、もうすでにレンタルショップは溜まり場になってしまった。。

「今年も僕の癒しの場ができた~。」とえびさんがやってきた。
私とセトヤマさん相手に、しゃべりまくり。。

「あ~。やっと僕のコウシャクを聞いてくれる人が来たよ。よかった~。」

えびさんと入れ替わりに今度はユキちゃん。

「あ~。やっぱここは落ち着くな~。」

ってすっかりリラックスモードで尾瀬高の話をしまくり、もう入学したら。。の妄想の世界に慕っています。

まったくよくしゃべる人ばかりだ。。

続いて、ごったく祭りで知り合った尾瀬高卒業生で尾瀬が大好きなYちゃん。

こっちで働けば!って誘ったら本当に岩鞍スキー場で働くことに決めたそうだ。

来年からは片品に住みたいって!

また新メンバーが加わった。

こんな感じで賑やかな?スタートです。

みなさん遊びに来てね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/875-e77cf34a

