片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月20日

レンタルショップの準備をしていると。。

「お~!!久しぶり~!!」

茨城から江頭にゆきちゃん、パパ、ママの登場だ!(※去年のこちらのブログからお読みくださいね。)

それにえびやんに何年か居候し自分で勉強を重ねニュージーランドへ旅立ったという(よく話に出てくる)なっちゃんが一時帰国し、えびやんのお手伝いに。

う~ん。今シーズンもおもろいメンバーがそろいました!

ゆきちゃんは片品に住みたい!と尾瀬高に進学するため、必死に猛勉強中!のはず。

ボスのえびさんは自分がスキーしたいので舎弟たちに「もちついとけ~」と指令をし消える。

えびやんの餅は必ず自分でつく。
機械は使いません。

いつもえびさんの仕事のはずが、今日はスキーの方が勝ったみたい。

残された舎弟たち。

もちつきに慣れてません。。

やえこさんリードのもと、びびりながら餅つきです。

20081222183158


舎弟一  のぶくん(息子)

舎弟二  江頭パパ

舎弟三  セトヤマ

舎弟四  江頭

ところが。。なかなかうまくできません。

舎弟一がついたときハプニングが!

それは言えません。。
舎弟一でよかった~。みんなの本音。

江頭が一言「実力不足。」

さぁ今年もえびやんは盛り上がりますよ~!

みなさんスキー、ボードに来てください!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/874-77f19147

