片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年に引き続き今年も笠松おじさんのお家でクリスマスパーティーが開かれる。

去年はローラが片品に来て2ヶ月くらいで、日本語通じなくて。。それなのに英語劇をやらされて。。いきなり「カタカタハウスのかぐや姫」だもんな。

今年は観客の予定。

「今年は何の英語劇やるの?」

「桃太郎!」とローラ。

「ハリーポッター!」と笠松さん。

結局そのミックスの脚本を二人でつくることに。

笠松さんからクリスマスパーティーの打ち合わせに来て!と呼び出され行くと。

もうすっかりクリスマスムード。

20081211205431


今年もまた台本が用意されている。。え~。観客じゃないの??

今年もまたセトヤマファーマーのせりふからスタート。

めちゃ面白い脚本になってる!二人はすごい!!


今年はアルフさんの娘さん、しなちゃん、せっちゃんも英語劇に加わり、さらにパワーアップ!

今年もおそらく観客より出演者の方が多い英語劇になりそう。(笑)

あ~。でもローラは来年アメリカに帰ってしまうから今年が最後の英語劇かな?

寂しいな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/865-bf6a6fd9

