片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました!大好きなルヴァンの上田店へ。

20081129180436


「さすが!」の一言。

うまく古民家を利用して手前は土間のパン屋。奥はレストランになっている。

二階はパンを食べられる喫茶室。

以前からみっちゃん達が母屋でやりたいようなイメージのことをルヴァンの上田店でやっているよ!って言われてた。

確かに。みんなで作った母屋の二階のイメージがある。

リサイクルの紙袋。手洗い場のハンドタオル。ダンボールに手書きのポップ。ルヴァンスタイルは変わらない。

サラダと大白大豆のお土産を持参したが、甲田さんには残念ながら会えず、上田店の人は知らないな。。と思ったら、「群馬から来ました。」って言っただけで「もしかして炭アクセサリーの?」って!!

嬉しい!

お土産と引き換えにパンをいただいた。

以前も富ヶ谷に送ったら大量にパンをいただいた。

悪いな。。と思っていたが「野菜があればいつでも送ってください。パンと交換しよう!」って。

どうやらこれでいいらしい。

ルヴァン大好きな私とセトヤマさんにとってこんなに嬉しいことはない!

上田店の二階でも炭アクセサリー展やって!と言われた。よ~し!いつか上田店で個展するぞ!!

ルヴァンは独特の自然体スタイルで無理なく頑張ってるよな~。

働いてるスタッフが生き生きしてるもんな~。

すごいな~。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/852-636c35a3

