片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片品に戻った翌日、もえちゃんと草太と紅葉真っ只中の丸沼へ。

先日の行商で発見した、ペンション「もくもく」さんのお母様が帽子に着けてたコサージュを習いにいきました。

穴が開いた帽子やマフラー、セーターなどに簡単に着けられる!

20081022181103


こんな感じです!

20081022181118




20081022175934


下関から娘さんに会いにくる、お母様のお年はなっなんと83歳!!

20081022180031


この美貌にこのセンス!

こんなオシャレなコサージュ、お母様の中では5年前にブームは過ぎたそうです。。

もうびっくり!

「ミチコちゃんが言わなかったら私も母に習わなかったわ~。」と、もくもくさん。

ペンション・カレンズの恵子さんもやってきてお茶を飲みながら優雅な一時。

83歳でこの美しさ。。もちろん身に着けているアクセサリーも洋服もご自身で作ったもの。

私の知る限りナンバー1ですね。

来年は何を習おうかな??













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/815-a18ba45d

