片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のカタカタハウスには、グットマザー予備軍の若い女の子に負けないくらい、グットファザー予備軍の男の子が増えている。

いつしか「セトヤマ男塾」という名前までついた。

カタカタに集まる女の子を見ていると早急に「いい男」を育てなければ!と思う。

カタカタにはもちろんいい男集まる。。よね?

GWに突然一人で来たオガケンは確かカタカタで誕生日を迎えた。

そしてFIWCのイケメンシェフ!末吉君はなんと感謝祭の翌日13日が21歳の誕生日!

料理上手でイケメンなのに彼女とではなくカタカタで誕生日を過ごす。。

なんでこんなイケメンが。。

カタカタを去る際、「ミチコさん、昨日僕が作ったこのフェルト置いていきます。」

20081014210314


ラーメンマン。。

確かに上手だけど。。

これじゃあ。。難しいよな。。

21歳の末吉!次回は男塾入門だ!!炭焼きだ!!!

先日はお世話になりました!おかげで素敵な誕生日を過ごすことが出来ました。
あっ、プレゼントに頂いたお豆ちゃん今朝茹でてみたのですが、すごく美味しいです。母も絶賛。ありがとうございます。

よーし、男塾に入って男を磨くぞ~!!

2008.10.16 14:30 URL | ラーメンマン #- [ 編集 ]

お豆ちゃん、もう煮たの?さすがシェフ!!
あれは片品の特産品なんだよ~。

シェフのお母さんに会ってみたいな。今度連れてきてね。

男塾待ってるぜ!

2008.10.17 17:22 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/805-e19874e9

