片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横浜のみんなに野菜を届けたいと思っているが、今年は全然野菜ができずに実家にも帰っていない。

すいません。

なので上京すると最近はセトヤマ先生の実家、府中に泊まらせてもらっている。

久々に上京したのだから東京を楽しもう!

セトヤマ先生のご両親に勧められ都営線乗り放題のチケットを購入。

よ~し色々まわるぞ!!

まずは新宿へ。

5年ぶりにパークハイアットのデリを見学し、OZONEでインテリアのお勉強。

その後、浅草橋でアクセサリーのパーツを仕入れ、銀座へ。

途中、大江戸線に乗ったら、なんて階段が多いんだ~。

もっと途中下車する予定が二人ともダウン。

考えてみれば片品にいると階段に会わない。

階段ってこんなに疲れるっけ?

毎日この階段を使用している都会人はすごい!

コンクリートのせいもあるのかな?

足が筋肉痛になった。

でも久々の都会、色々刺激をいただきました。

私の炭アクセサリー、もっとクオリティーをあげることができると思う。

頑張るぞー!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/796-5bca97c8

