片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年のカタカタ畑は相次ぐ獣害に悩まされ今までで一番大変な年でした。
そんな今シーズンもいよいよ終わりに近づいています。

仲良しの遊楽木舎さんのりんごも実り始めたこの季節に今年もお世話になったみなさんと片品の秋を楽しみたいと思いこんなイベントを企画しました。

基本的に知り合いのみのイベントです。顔の見える範囲で行うのがカタカタ式ですので皆さんもそれぞれの大切な人を誘って遊びに来てください。

日程 10月12日

時間 11時半より

会費 2000円

内容 ●遊楽木舎名物!石釜で焼くピザをみんなで作って食べましょう!
     カタカタからは大好評のサラダミックスを振舞います!あさだ姉さんの風土倶楽部人気商品なたね油でシンプルに。このおいしさはカタカタに来ているメンバーはご存知のはず。 
20080923192528

 

    ●メンズカフェin片品
     おなじみセトヤマ、タニグチコンビがおいしいコーヒーと紅茶をおいれします。
    
    ●ライブ♪
     片品村で偶然出会った不思議なアフリカ楽器コギリ。
     あの演奏が忘れられない!みんなのリクエストに答えて来て下さることになりました!驚きですよ~!


20071007220202.jpg


    
    


●その他いっぱい。
映像あり。
金次郎師匠出演の「頂きマッスル」 炭焼き編と東京編。師匠とカヲル婆さんが手をつないで東京タワーに上る。 
カタカタドキュメンタリー 
その他映画など


三鷹で大好評だった育恵時間~ハグタイム~のようなイベントになる予定です。遊楽木舎の好きな場所で自分の好きなお店を開いてください。

ローラのハロウィンかぼちゃワークショップ。

ちあきちゃんの土器。

美大生のウララちゃんの作品展示。

オガケンとかんろくさんのデュオライブ。

ようこさんの古布をつかったバック。

須藤林産、賢一さんの苔炭。

もちろん炭アクセサリー。新作ありです。

そうたのダンスも見れるかも。。

などなど盛りだくさんです。

参加される方はメールをください。
出店したい人も募集中です!

katakata-katasina@hotmail.co.jp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/784-77c57926

