片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青森の講演会で、「これからの夢は?」と聞かれ、恐れ多くも青森の特産品なのに、「色々あるけど、まずは今年から沢山にんにくを作りたい!」と言ってしまった。

結城先生に「じゃあ、いつか青森のライバルになって片品産にんにくが登場するかもしれないね!」

あ!まずい。。

そんなことを言ったら、講演を聞いてくださった方がにんにくの種を大量に、それと手作りのにんにく味噌を送ってくれた!

20080909085845


う~涙・涙。

一年目は6個でも3年経てば100個以上になるよ。積み重ねれば六姓も百姓だ!
獣害にも負けずに頑張って!片品生活塾応援してるよ!だって~。

しかもこの方、かっこいい若い男性なのだ。

驚きでしょ??

本当にありがとうございます!いつか片品にも遊びに来てくださいね。

頑張って殖やします!

さっそく青森の講演で「実益」がありましたね。青森のにんにくが片品で殖えることを祈っています。にんにくを掘り返して食べる獣っているのかな?

2008.09.09 16:08 URL | kaiです #jooVpO96 [ 編集 ]

青森の方の話では今のところ被害は出てないようです。

どうなんでしょう??

2008.09.10 09:01 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/771-4f391773

