片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨のおかげでやっとカタカタ号にいっぱい野菜をつんで行商に行けました。

それでも人気の「カタカタサラダミックス」は(10種類くらいのベビーリーフが入ってます!)すぐに品切れ。

丸沼ペンション村もお客さんがいっぱの様子。

いろんなところで夏の思い出が生まれてるんだな~。
今日お嫁に行ったカタカタ野菜。ペンションの方々の手でもっとおいしく変身して、たくさんの人に食べてもらえるんだ~。本当に幸せだ~。

とろこで片品ってこんなに暑かったっけ??
毎日本当に暑い。

調子にのって日中畑してたら夕方、ものすごい頭痛と吐き気に襲われた。これを熱中症というらしい。

気をつけなくては。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.11 08:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/740-a840bc21

