片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カタカタ常連さん、ギャラリー遊土の内田さんが家族みんなでやってきた。

息子さん夫婦と子供のこうや君。娘さん夫婦と子供のりょう君とりつ君。全部で9人!

去年の訪問は雨だったので畑に出れず「蛙とりたい!」と泣いていたりょう君。

今年は3人とも虫かごに虫取り網を持参し意気込みは良かったが、やっぱ都会っ子。。

「ほら!ここに蛙いるよ!」

走って来たが。。

「怖くてとれない。。じーじとって~」

網もただ振り回すだけで使い方わかってない。爆笑でした。

その後、ポンタ農場から下ったところにある川へ。

前日、ユウキやたかちゃん達が見つけた滝!

「こーや修行だ!」


20080802213726


水泳スクールに行っているこーやはすんなり。

りょう君は。。

20080804102850


肩までつけずに終わった。

夜はバーベキュー!内田さんはいつも肉をたくさん買ってきてくれる。

久しぶりに大量に肉を食べました。

じゃがいも堀りをして「えびやん」で蕎麦を食べて、遊楽木舎でピザを作って。

片品満喫だな~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04 18:25  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/736-5d605d36

