片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晩御飯は、うどんだ~。

再度、うどん打ちに挑戦!


20080710214433


うまくいった~

20080710214448


やった~!おいしくできました。

しずあんねーに一歩近づいたかな?

たまたま行った笠松さんの家で作りたて頂いてラッキーでした。
真面目にすんげ~美味かったよ。
おかわり。

2008.07.11 22:27 URL | 尾瀬の寅さん #NMgcaBO6 [ 編集 ]

あの時は偶然おいしくできたようです。寅さんラッキーでした。まだまだ修行がたりん。また来てね~。

2008.07.19 08:36 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/719-9fa90ee6

