片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月の東京朝市は残念ながら雨。

3時で終了しました。

大雨の中、カタカタ目当てに来てくれた方が沢山いました!!

本当に嬉しい♪
ありがとうございます。

今日もあさだ姉さんの風土倶楽部ブースで販売させてもらいました。

すっかりおなじみになっています、風土倶楽部サポーターの山くまさん。

山くまさんは全国の福祉施設でつくられたものをたま~にブースに持ってくる。

ときどき「え!!すごい!」ってものも。知る人ぞ知る、パリッとしいたけとか。

今回は、藍のクッキーや、ピノール農法とやらでつくられた加工品など。

20080623110214


3時に引き上げ、恒例の飲み会。

今日は山くまさんのバースデイ!

くまグッツをプレゼント。くまエプロン。。

20080623110414


「これで僕もメンズカフェに仲間入りですね。」

最近、グットマザーよりもセトヤマ男塾の方がひそかに人気を集めている。。

確かに男性も色々考えていて、女性より男性の方が根が深いような。

グットマザーに限らず、男塾も片品生活塾に遊びにきてね。

笑顔いっぱいの温かい家族がどんどん増えることを願って。

山くまさんも男塾待ってます~。

遅くなりましたが、日曜日はいろいろありがとうございました!!
3時から6時間、これまで以上に濃密の話しができましたね。
写真、自分でいうのもなんですが、なにげに可愛く写っていますね(笑)。
早く男塾に入塾出来るよう、日程考えます!

2008.06.25 22:58 URL | やまくま #- [ 編集 ]

こんばんは!お久です。
おおくさあゆこです~
東京朝市!行きたいなぁ!
皆さんお元気そうでなによりです。
私はブログに目を通す余裕もなく事務とか営業に追われる毎日で、まあ大変ですが楽しくやってますよー
今日も素敵なじいさまとの出会いがあり、出会ってくれてありがとうと思わず握手を求めてしまいました。日本中にいろんな人がいますねぇ。誰の人生も波乱万丈だらけでございます。
今はセトヤマ先生がおおっと言ってくれるようなあっちこっちの話を探すべく、美智子寅さんに負けぬべく、秋田県を放浪中。来月からは青森に行くことが決まりました。
またいつか東京朝市メンバーに会える日を楽しみにしています。!!突然失礼しました。それではまた!

2008.06.25 23:51 URL | おら秋田! #- [ 編集 ]

結局、朝市に行けず、ミチコさんにも会えず、残念でした。

ピノール農法ってなんでしょ?
藍のくっき、パリッとしいたけ、気になるぅ~。

2008.06.26 12:45 URL | 茉莉花 #- [ 編集 ]

やまくまさん
ほんとっ!かわいっす!
やまくまファンが増えそう。。
さらに男塾で35歳に磨きをかけてくださいな。お待ちしてます♪

2008.06.27 16:36 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

あゆちゃ~ん
相変わらずあゆこ節!朝市メンバーは、なぜかいつもあゆちゃんネタで盛り上がってます。
私達もあゆちゃんに取り上げてもらえるよう「あっちの話ネタ」を日々研究中です!セトヤマさんは期待してるそうです。
8月私も青森に行きます!会えたらいいな。

2008.06.27 16:41 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

茉莉花さん
また来月も出店するのでぜひぜひ!
気になるのいっぱいでしょ?ぜひ「Shop 人にやさしく」のサイトをご覧ください。山くまさんのブログです!

2008.06.27 16:43 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/697-2bad3990

