片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笠松おじさんのログハウスへ行き、絵に描いたようなかわいい畑を眺めていた。

「笠松さん、せっかく開墾するならもっと日当たりのいいところに作ればいいのに。。」


「例えば。。あれ?この畑いいね!」

ロマンチスト笠松畑の隣に自然農にはぴったりの畑というか遊休農地が!


20080604071429


ラッキーなことに知り合いの方の畑だった。

お願いしたらオッケイをいただけた。

ありがたい。感謝。

できるかわからないけど。。。

伊勢崎からイズミちゃんも来てくれて、一緒に開墾。

苗床を作って。。

20080604071823


大白大豆を播いてみました。

20080604075816


さぁどうなるのかな。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/681-5d4841e1

