片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午後からは、私が20歳のトキ出会ったスポーツクラブ仲間がやってきた。

床屋さんのKさんとWさん。

セトヤマさんの髪を見て、「切ろうか?」

普段私が散髪しているが最近微妙なヘアースタイルに。。

だが。。散髪用のハサミとクシがない。

大家さんにも掛け合いあったが持ち手の片方壊れたハサミしかなく、なんとそれで切ってくれた!

しかも二人がかりだ~ありがたや~

ちゃっかり大家さんまで。


20080519180902

無事横浜に着きました!
今度片品に行くときはプロのハサミとクシを持っていきます。
片方壊れたハサミでもカット出来ましたね~笑)
今日は楽しい一日ありがとうございました。

2008.05.20 00:38 URL | じゅん #- [ 編集 ]

じゅんさん

本当!プロ魂を感じました。
お土産たくさんありがとうございました。

いつでも遊びに来てくださいね~

2008.05.20 07:16 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/666-b6bf4ec6

