片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告遅れましたが、片品村民になりました。

横浜から転出届けを出した報告ブログで、偶然にも私の地元をとてもよく知る方で東京から片品に移住した先輩から手紙をいただきました。

心温まる文章でした。
ありがとうございます。

いよいよ、菅沼部落の一員になり、菅沼の中でも一班に入った。

一班の班長はいつもお花や食料を差し入れしてくれる、よしこさん宅。

「まずはタオルにのしをつけて挨拶まわりを。」

との司令に早速。

20080424125515


みんな顔見知りの方ばかりだが、改めてご挨拶。

「大歓迎!」と言ってくださる方や、まんじゅうくれたり、本当に感激です。

改めて皆様よろしくお願い致します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/632-b9a9d8e3

