片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カタカタレンタルショップ、今シーズン最後となりました。

最終日の今日は「お客さんがいるのだろうか。。」と思いながらもいつも通り6時半に向かった。

ストーブで餅を焼きながら「こんな風に朝飯食べるのも今日で最後か~」

早くも思い出にふける私達。

すると一時間後に朝から、めちゃテンション↑↑な三人組が!

「吹き割りの滝で遊んできました!」

早っ!

炭アクセサリーが気に入ったようで、帰りまでに考えてくるって!



レンタルでの発見!こんなにもスノーボーダー炭アクセサリーが受け入れられるとは。。


ノリノリでゲレンデに向かった三人組。

しかし。。

12時前に返却。

早っ!

なんと脱きゅうしてしまったんだって~

痛そう。。

最終日にして初めての怪我人だ~。

でもハイテンションな彼らはそれを「笑い」にし、こんなポーズをしてくれ、さらにアクセサリーを買ってくれて、さらにさらに夏は野良仕事を手伝ってくれるというではないか!!


20080413174119


さすが朝から滝で遊んできただけあるな。。(関係ない?)

夏もお待ちしてます!


夕方からは片付けに入り、えびさんがデカデカと取り付けてくれた看板をはずした。

あの看板を見たときはあまりにも張り切りすぎてて、冷や汗ものだったが、これもまたいい思い出。

20080413174220





私達の冬物語が終わった。

3年前、「冬を越してこそ、春のありがたみを感じれるんだ」と言われ「ふむふむ」と一人で20年住んでいなっかた空き家で暮らし、悲劇の大雪を体験した。

あの時は「騙された。。」とにかく毎日精一杯で、季節を感じるなんてかっこいいことできなかったよな~。


今年の私は。。「片品って春夏秋冬、季節を思いっきり感じれるところがいいよね~。」なんて言ってみる。



今シーズン出会った多くの皆様に感謝申し上げます。

夏も遊びに来てね~!!
スポンサーサイト

ゲレンデの思い出よりお店と片品村の思い出がのこりました(笑)

温泉、豆腐屋、大宮ナンバーの集う家(ヘタレなんで入れませんでしたが)、ご自宅前、厄払いすべていかしてもらいまして、ありがとうございました!!

花はないですが、また男祭なかんじで寄らしてもらいます!

《診断結果報告》
脱臼&剥離骨折

2008.04.18 22:25 URL | 脱臼者 #- [ 編集 ]

お!来てくれたんだ~。ありがとう!
片品巡り満喫しましたね。

これで家も覚えたでしょ?元気になったら遊びに来てね。

男祭り大歓迎で~す!みんなによろしくね!

2008.04.23 07:31 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/625-7da0b35d

