片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月10日に素敵なイベントを企画しました!


以下案内状です。


**************************************

様々な活動を通して出会ったみんなが、分野は違っても「暮らし」を大切にしていることがわかりました。
当たり前のようですが、これは素晴らしいことだと思います。

先の見えない世の中で、これから新しい出会いを求めるよりも、今まで知り合ったみんなと、より深く、よりつながること。
それぞれの得意分野を活かし、苦手なことは得意な人が補うような、小さな共和国?輪をつくっていきたいと考えています。

そのほうが楽しいし、新しい気づきも生まれそうです!


昨年一年間を通し、朝田さんの主宰する「風土倶楽部」と同じブースで「東京朝市」に出店させていただきました。

月に一度でしたが、ブースには毎回同じ顔が集まり、話をしていく中でこの仲間達を大切にしたい。また、風土倶楽部とカタカタのお客さんには共通点が沢山あることに気づき、それなら垣根を作らず、新しい人よりも、今までの仲間から仲間へ。。横のつながりを大切にできるような自分たちのマーケットをやろう!

そんなこんなで、マーケットというには大げさですが、それぞれの得意分野を活かした「暮らしの提案」ができる場を持ちたいと思います。

出店者が参加者なので、何か提案、発表したい人はお気軽に申し出て挑戦してください。
何かいいアイデア、新しい道につながるかも。



このマーケットはいろんな場所で行います。
旅するマーケットです。
その都度、出店=参加者が違うのも魅力。

初回は、風土倶楽部の新商品が発売されたのも兼ねまして、朝田さんのホームグランド?三鷹にて開催します。

あなたの大切な人、私たちに紹介したい人を誘ってください。

参加できる方はメールください!

日程 5月10日

時間 11時から17時

会場 三鷹アイカフェ  三鷹駅南口から徒歩3分  http://www.mitakanavi.com/icafe/

会費 1000円(お茶、風土倶楽部新商品!付き)


打ち合わせに参加できる方は4月17日と20日アースデイ東京の打ち上げの際。




友人の子供に「育恵~はぐ~」という女の子がいます。

この企画もみんなで育んで心豊かな恵みが一人一人に実ればいいな~と思いこの名前にしました。


育恵~はぐ~時間



広い世界で縁あって出会った一人一人が関わって育てる。

みんなで育てる旅するマーケット。

この心地よい時間から生まれるもの、気づくこと。

いつか大きな輪になってたくさんの恵みが実りますように。。


**************************************


e-2007_1102cearial0006.jpg


風土倶楽部の新商品はこれです!


スポンサーサイト

ようやく新商品シリアルが完成しました。アースデイ東京でデビューさせます。玄米・小麦・大麦のフレーク、ひまわりの種、オリジナル商品の干しりんごをブレンドしました。
もちろんすべて国産です。

というわけで、祝・新商品完成!もかねて三鷹で旅するマーケットのキックオフイベントを開催することになりました。
「大地でつながるみんなのモノがたり」(風土倶楽部の新キャッチコピー!)が生まれる場にしたいです。ご参加をお待ちしております。
あ、アースデイ東京でも、みっちゃんとともにお待ちしています。

2008.04.11 23:18 URL | あさだ(風土倶楽部店主) #tBIU4.eo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/623-3e2bc398

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。