片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080406215658
4月19、20日はアースデイ東京です!

今年も代々木公園にて、katakata炭アクセサリー出店いたします。

去年は12万人の人出だったそう。。

風に飛ばされながらも必死だったもんな~

今年もあさだ姉さんと同じブースで~す!
去年よりかなりパワーアップしてますからね。

あさだ姉さんのコーナーは特にすごいですよ。
期待大です。

カタカタも足を引っ張らないように頑張るぞ~!!

ってなコトで気合いを入れ新作つくりましたよ~

「山村塾」で仲良くなった那賀川こまちにリクエストして、ミニわらじをたくさん作ってもらった。

ブローチにしてみた。

他にも炭とミニわらじのネックレスなどなど作りました♪

那賀川こまちの皆さんにも送りますからお待ちくだされ。

アースデイ東京、今年もよろしくお願いします!

片品も春だね~。
雪解けてお年寄りの土おこしで春が来る~

アースデー楽しみにしてるよ!!20日に私のアーユル仲間を紹介します!!
今年はカタカタでアーユルヴェーダを披露しますよ~。

2008.04.10 22:37 URL | さとみ #- [ 編集 ]

お~!楽しみにしてるよ。
今年はボーダーズのおかげで母屋の2階を使えますからね。

2008.04.11 09:13 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/620-e0c016a8

