片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岩鞍スキー場にて、「第22回 民宿杯」が行われました!!

初めて知りました。

この大会に「山の家 えびやん」のお客さんやら居候やら居候家族やら参加。

私の大好きなユキちゃん家族も来ました。。

弟のユウヘイは小学4年生。
なんと年長さんから岩鞍のシーズン券を購入して茨城から通ってるんです!
ユウヘイはシャイな男の子なのに、初対時、久々の雪に興奮したらしく黒タイツ一枚で走り回っていたことから江頭ってあだ名になった。

江頭は「ジュニア部門」今年は優勝狙います!

なぜなら。。去年は3位。賞品は?

「オーブントースター」

一昨年は5位。賞品は?

「オーブントースター」

そろそろオーブントースターを卒業し、1位の折りたたみ自転車が欲しい!!

「みんながんばれ~!!」

ユキちゃん・ミキちゃんは、中学生でも「レディース部門」です。

20080331101908


どうなったかな~

興奮して帰ってきたユキちゃんとミキちゃん。

「ミキこけました。」
「ユキ23位でした。」

おいおい。。

「でも!ユキはビエラ地デジが当たったんです!!」

「え?なんで23位で?」

どうやら「第22回」の大会で22位の人に特別賞があるんだって。

22位の人にアクシデント?があってユキちゃんが繰り上がり22位になった。

大興奮です。

そして弟の江頭は。。

1秒差で今年もまた3位。。

もしかして。。

今年も。。賞品は。。

「オーブントースターだった。」


20080331101935


写真ではわかりませんが「チン」してくれてます。

「では今シーズンお世話になりました。」
とユキちゃん。

「また来シーズン。かわいいアクセサリーたくさん作ってくださいね。」
とミキちゃん。

茨城に帰っていった。

「なんか寂しいね。。」ユキちゃんに振り回されていた私たち。


苦手な冬が少しいとおしく感じた。


みっちゃんのまわりは意図してつくろうとしてもつくれないミラクルばかりですな。

2008.04.01 15:25 URL | kaiです #jooVpO96 [ 編集 ]

kaiさん
色んな意味でミラクルだらけです。。

こればかりはなぜだかわかりません。。

2008.04.07 11:21 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.09 23:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/616-929a2c63

