片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
専門学校時代の友人による恒例の「お誕生日会」。

20080318103658


今日は3月生まれの私が主役!

みんなに柳宗理のやかんとコーヒーミルをいただきました!!ありがとう。

子持ちのR以外7人が集まってくれた。

仲良し8人組みだったが最近異変が。。

最初に結婚したR、続いて順調に交際を重ねていたSちゃん、T恵ちゃん、Tちゃん。

ここまでは想像できた。

そして去年、はっきり結婚組みとまだ組みが4対4で別れた。

こうなるとみんな結構焦るらしい。。

気づくとこの残った4人はよく合コンしてたメンツだ~。

やっぱ色々見すぎるとだめなのか??

ところが。。

去年、私に彼氏ができて、A美にも、A子までできた。

話はどんどん進み、A美とA子は結婚まで決まったって!!おめでとう。

早~い。

交際3ヶ月くらい??

合コンリーダーだった(合コンはチームワークが重要)A美は、米もといだことなかったのに、今は彼のお弁当つっくているというではないか!!

「生活ってのが楽しいの♪」なんて言ってる。

一同  「人間変われるんだ~」

でも料理話よりも、最近いった「まつげパーマショップ」がイマイチすぎてクレームしたって話の方が力はいってた。。

ハ!!隣のN美が。。

一人彼氏ができず落ち込んでる。。

こういうトキなんて声かけたらいいのか微妙。。

私なら全然気にしないけど。。


N美は専門時代「ババア」「カラス」っていうあだ名だった。

でも今は全身エステしたり自分を磨いてすっごくきれいになった。

Sホテルに10年も勤務しブライダルコーディネーターとしてちゃんと仕事してる。

近いのに実家をでて一人暮らしして自立してるし。。


「N美ならすぐできるよ!」
「まだ出会わないだけだよ」

とか言ってみても響かないよな~

こういう時、女友達って時に残酷だと思う。

あまり思い詰めないといいんだけど。。


スポンサーサイト

久々の片品生活塾!!                                                

明日楽しみにしてま~す(^-^)//

あ、あと美智子ちゃんって3月生まれなんですね!!

私は、11月で~す***

2008.03.19 21:34 URL | ゆき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/607-17380f5a

