片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに横浜市営地下鉄に乗って、センター北駅を目指した。

カタカタ仲間と久しぶりの再会。

ナチュラルハーモニーというお店に土器を作るチアキちゃんが働いている。

チアキちゃんはそこで野菜の販売バイトをしている。嬉しいことにカタカタを通して知り合ったマクロビ先生チョシさんが、今ではお店のお客さん。

チョシさんとチアキちゃんとランチです。

ナチュラルハーモニーというお店は本当にセンスよく衣食住の提案をしている。
すごいですね~

今日のランチです。

20080306112849


デザートに無農薬りんごで有名な木村さんのりんごタルトまでいただきました。

スタッフの方も気持ちよい人ばかり。

そして。。そのコアというレストランの場を借りて。。京都からの取材を受けました。(コアの方ありがとうございました!)


なんとPHP出版の「PHPスペシャル」という雑誌です。

PHP出版といえば、私はかなり「心」の部分でお世話になり「稲盛和夫」さんの本も読ませてもらったり。。気づくとPHPの本ってコトがありました。

ボラバイト時代のイイダおじさんからも会う度に毎回PHPさんの本をいただいてた。。

そんなんで思い入れのある出版社です。

カラーではないのに、本格的なカメラマンの方が。。なんか傘みたいなの広げて。。

私はとにかく自分のコト話さなきゃ!!2時間喋りまくった。

どんな記事になるでしょうか??


夜は仕事帰りの地元メンバーと合流し地元「石川町」で飲み。大笑いした。

今日も一日よく喋ったな。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/596-c50a73de

