片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年、一日カタカタ野菜を販売させていただいた自由が丘のアロマショップ「グリーンフラスコ」のAさんから注文をいただき、本日は出張販売いたしました!

自由が丘いいですね~

お店も素敵!お客さんで賑わってました。

20080302232222



スタッフの方もみんな素敵だわ。

たくさんのハーブが並んでいましたね。

話は思わぬ展開に。。

「片品にハーブないかな?」

お~っと!そーいえば、私の住む「菅沼」部落にはものすごい量のラベンダーがあるではないか!!

みんなで来てくれるコトになりました。

菅沼のラベンダーは最高です。

その時は講座も開いていただきましょう♪

ちょうどグリーンフラスコさんのビルで、草木染めやタイコットンで洋服をつくる「うさと」さんの展示会があった。

カタカタ仲間の友人達の中でも愛用しているので、前から私も欲しかった。

偶然にも今日は私の29才の誕生日。

自分にご褒美。

藍染のスカートを買ってしまった(*^_^*)

そしたらなんだか、店員さんが私のアクセサリーに興味を。。

結局、店員さん4名全員お買い上げくださり、一緒にいた中学生の娘さんまで購入。。

なんだか得した気分。

こんなにオシャレにつけてくれました♪

20080302232241

今度ラベンダーの作業に出てみてください。
栽培は難しいですよ。
去年は雪が少なくてだいぶ枯れたんです。

2008.03.03 10:25 URL | Gonsuke #- [ 編集 ]

昨日は久々にお話しできて楽しかったです。桐山さん誕生日だったんだね~
遅れましたがお誕生日おめでとう!桐山さんらしい楽しい1年になりますように!!
炭アクセサリー、今日、さっそくつけてます。

2008.03.03 12:23 URL | aoao #- [ 編集 ]

gonsykeさん
そうですね。ラベンダーの作業はいつもタダちゃんとマヤちゃんに出席してもらってました。。次回は参加できるようにします!!

aoaoさん
ありがとうございます!またお店に寄ります!
片品にも来て下さいね!

2008.03.05 09:16 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/593-a337ce5b

