片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週末もカタカタレンタルは大にぎわい。

三連休の後なのに、またボードは品切れでした。

若者パワー炸裂で、私はびっくり!

ゆうこりんみたいな女の子が二人、返却の際ブーツを脱いだままでいる。。

「あれ?靴は?!」

「大丈夫です。」

なんと連れの男の子が、お姫さま抱っこで二人を車へ。。

VIPですな。。

昨年、芝公園の「土と平和の祭典」で出会ったTクンもわざわざ、来てくれました~!

現在は都内勤務。実家が隣村と聞いていた。。

なんと彼はナマクラ会員でもあった。

地元には同じ価値観の人がいないと思ってたから嬉しい。ってTクン。

「都内でしっかり勉強して、地元にフィードバックしたい!」

わ~い!頼もしい仲間がまた増えました。

いろんな若者パワーが垣間見れた週末でしたね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/578-41ee2d92

