片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080212201501

嬉しい事に炭アクセサリーが全国に広まっています。。

人の紹介や、以前買っていただいた方から友人にプレゼント。雑誌を見て。。などなどいろんな経由で。。

東京・宮城・熊本。。

今日はレンタルショップをしながら、一生懸命つくりました。

つくっているとお客様が。

4年前のアルバイト先、大豆畑の元農場長Mさん!!


離れても仲良しなのだ。

偶然にも今、岩鞍スキー場のリフト員をしている。
3人ともリフト仲間で私も毎年飲み会に誘っていただいている。

「奥さんに炭アクセサリープレゼントしよ~」

まぁ素敵!

間違えなく岩鞍スキー場のイケメンズです。

毎日イケメンに囲まれてしあわせですね。 

今年も打ち上げ飲み会が片品の某民宿で行われる。楽しみ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.12 20:30  | # [ 編集 ]

桐山さんお久しぶりです。天然生活、グリーンフラスコのスタッフで見て「暖かくなったらみんなで片品に遊びに行こう」と話ています。カフェ、楽しみだね!ところで、炭アクセサリー春バージョンが欲しくなりました。ル・ヴァンで買った時のがとても気に入って、いつも身につけています。予算を言ったら何個かまとめて郵送可能ですか?デザインはおまかせします。

2008.02.12 23:46 URL | aoao #- [ 編集 ]

aoaoさん
お久しぶりです!!ぜひ暖かくなったら遊びに来てください。楽しみにしてます。

もちろん炭アクセサリーつくりますよ!!いくつか送るので選んでもらって残りは送り返してもらえればいいので。

2008.02.13 22:57 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/573-fc467863

