片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080211215502


炭アクセサリーの宣伝部、えびやんオーナーがお客さんを連れて来て(無理やり?)くれて、今日もたくさん売れた!!

去年、頑張って毎週末フリマに出店していたのが嘘みたい。。
まぁその苦労があって今があるんだもんね。

さぁ、今日は5分間のラジオ出演にえらい騒ぎになりました。

「えびやん」の固定電話からの出演!

ちょうどランチタイムでスタッフ達が集まり、、

「撮影しよう!」とビデオカメラを持ってくる人。。

「ラジオをビデオに撮ってもしょうがないだろ~」

つっこみの声や子供の叫び声。。大丈夫かな??


本番、なかなか上手く話せました。

結構、電話いけるかも。。


いつもNHKラジオを聴いている、しずあんねーにも報告。

終了後、電話がかかってきて。。

「しずあんねー聴いた??」

「おっかしいな~。途中まで野菜の話をしてたのに急に演歌になったよ~」

しずあんねーはNHKラジオに第一と第二があることを知らなかった。。



今日もイケメンズの紹介。
「えびやん」スタッフ、大学生のリュウイチ君です!!

昨日、スキー検定1級合格!!おめでとう。

富山出身で畝作りもできるイケメンだ~

「富山のお母さんと、お母さんの姉妹と。。」って3つも炭アクセサリーを買ってくれました。

ものすごくいい子です。


鴨川自然王国で炭アクセをプレゼントした女性から、「ミッチー結婚 祝!」のケータイメールが即ありました。

2008.02.12 16:06 URL | kaiです #- [ 編集 ]

kaiさん
ありがたいですね。。でもまだ結婚までは。。

2008.02.13 22:54 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

当日は、デザイン大学で
ラジオみんなで聞こうとおもったんだけど、、、。
池田町は、ラジオ入らなかったの。
残念~。
また出演してくださいね。
そしたら聞くからね~。

2008.02.16 21:41 URL | 幸せ探し♪ #2eH89A.o [ 編集 ]

幸せ探しさん
みなさんお元気ですか??

ラジオかなりスラスラ話せました!!
池田町の震え声と大違いです。。

2008.02.19 18:41 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/572-08f23835

