片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071218223547

広くて寒いカタカタハウス

冬は6畳の寝室に逃げ込みひっそりと暮らす。

はずが。。

なんと!薪ストーブ設置しました!!!


以前倉渕町に行ったとき、いろんなお宅にあった「時計ストーブ」を真似して購入。


4千円くらいです。


今日から気分はバラ色。

アウトドアクッキングも卒業さ。


お客さんが来てもオッケイ!

と思ったら早速お客様。


10月にカタカタを卒業したタダチャンと「よっちゃんファームの持ち主」とハツミさん。

タダチャンは10日前からスカウトされたペンションで働いている。
片品の雪にビックリ!

お昼は、ハツミさん特製「たらしやき」

そして「鹿のあばら!!」

ストーブでコトコト煮ながらみんなで食べると、うまうまでした♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.19 11:14  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/525-ccd58593

