fc2ブログ

片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

20071217201613
しばらく都会っ子をしていたら、片品の寒さにやられ今朝、鼻がもげそうでした。

体は布団で暖かいけど顔はどうしたらいいっすか?

寒さに弱い私。

今日は一日炭の入れ替えで外仕事だ~

スパイク長靴に履き替え気合ぁぁい!


冬祭りで園長が言ってた「寒ければ走れ~!!」
思い出し無駄に動く私。


あれ?師匠は。。

どこどこ?

動き少なっ!!

しかも木材と同化!!

師匠はよく、ウォ-リーを探せ状態になります。

80才を過ぎるといろんなモノに同化し気配が消せます。

マジすごいです。



冷え切った体に温泉。

温泉センターのあみさんが「みっちゃん、まだプレハブか?我が家は床暖だからな。」

と真っ白なセーターをくれた。

こうやって生き延びます。

ありがたや。ありがたや。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/524-cdb0a481