片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071214131811
雑誌 天然生活の別冊「暮らしのまんなかから始めるインテリア」のゲラ刷り?が送られてきた。

好きな雑誌「住む」のカメラマンもしているフリーの方が撮影してくれた!!

すごいですよ~

おんぼろのカタカタハウスが超オシャレ~に変身!!

開墾畑も載ってます!

\(^O^)/
来年下旬に発売予定です。

そして、そして。

昨日まで実家にこもり、慣れないパソコンに向かい原稿を書いていました!

祝 増刊現代農業から、原稿の依頼を受けました!

\(^O^)/

しかも前回よりボリュームアップ!

\(^O^)/\(^O^)/

前回の「農的共生社会」では本当にたくさんの方から反響をいただきました!

相変わらず、難しいことばは書けません。

特に大したことしてません。そのままのコトですが、今年一年を書かせていただきました。

昨晩、やっと出来上がったので、今日は遊ぶ。
スポンサーサイト

みっちゃん、こんにちは。
『かぞくのじかん』はたまたま手にとってペラペラ~と見たら見覚えのある顔!あ!みっちゃん!!とゆーかんじだったので、とってもびっくりしました。

『天然生活』(『住む。』も)愛読雑誌だから楽しみだわ~。

またねー。




2007.12.14 17:39 URL | ほのぼのレイコ♪ #- [ 編集 ]

レイコさん

どーも。レイコさんとは趣味が近い感じがしました。

別冊号です。チェックしてくださいネ!!

冬も会えたらいいな~

2007.12.15 22:58 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/520-8256fdcf

