片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぞくのじかん

あさだ姉さんのご自宅でなんとも濃ゆいメンバーで忘年会が行われました。

さすが姉さん!うまいものをたらふくご馳走になりました。

前日まで会っていたギャル達と人種が違いすぎて。。

こちらはこちらで主義主張がはっきり!といいますか。。

私はいろいろな人に囲まれ日々考えさせられます。

この濃ゆいメンバー。気づくと出版関係者ばかり。

あさだ姉さんはこんな素敵な雑誌の連載も始めました。

今回は「東京朝市」の記事が書かれています。

そしてちゃっかり私も写ってます。

友人から思わぬ反応がありました。

メディアの力はすごいですね。

ここにもすごいものが!!

検索してみてください。

MEATRIX(ミートリックス)
▼ ▼ ▼
http://www.themeatrix.com/intl/japanese/



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.11 17:33  | # [ 編集 ]

先日はどうも。
おやぢたちがどうもねー。みんな勝手にしゃべっていましたね。

そう、そう、ミートリックスは笑いと涙の物語なので、絶対、見てね!
ちゃんと日本語字幕のものがアップされているところがすごい。最後のClick here!も。
こういう用意周到さは米国のNPO活動から学ばないと、です。

2007.12.12 15:59 URL | あさだ姉 #- [ 編集 ]

姉さん
お邪魔しました!!
居心地がよくてついつい長居を。。

自家製ゆずおいしかったですね~

またよろしくです!

2007.12.13 15:09 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/519-11684e46

