片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071116213429


「農業やりたい!」アイちゃんは一日居残って行商に付き合ってくれた。

例年より暖かかったので思ったより長く行商を続けられた。。

今日は、ほうれん草・小松菜・ブロッコリー・人参・クレソン・春菊・長ネギ・カブなど。

手がガチガチに凍りそう。。

気づくと雪だ~

雪の中の行商。

いよいよ冬の到来だ。。。

アイチャン、元気な姿だわ~
会ったのがだいぶ前のような気がしてきた。

改めてお二人にメールしまーす★

2007.11.17 00:53 URL | トモ #- [ 編集 ]

寒い中頑張ってますね。
すごい。
今年の冬は片品で生活するのですか?

2007.11.18 18:53 URL | 尾瀬の寅さん #- [ 編集 ]

われながらいい笑顔してますな(笑)

こちらこそ行商一緒に行かせてくれて
ありがと!!
お客さんとのナマのやりとりが
面白かったです。

濃いぃ~味と香りのする元気な人参ちゃん、
すっっっごくおいしいかったよ!!

2007.11.18 21:57 URL | ai #- [ 編集 ]

トモ・aiちゃん

本当にいい表情してました!
aiちゃんの今後が楽しみ!悩み迷ったらいつでもkatakataに来てね。お二人ともありがとね。

尾瀬の寅さん
今年の冬。。どうなるでしょう。。
成り行きにまかせます。

2007.11.19 08:56 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/497-21bac40b

