片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071018221539
10月17日

一年半前に企画したファームウエディング。

横浜専門学校時代の後輩が17人も手伝いにきてくれた。
あの頃学生だったみんなも今は社会人。

「片品にまた行きたい!」
今日はその一人、タマエちゃんが来てくれた。

21日でカタカタをひとまず卒業のタダチャンと、うどん打ちの先生、シズアンネーの家へ。

ハタチのタマエちゃんは爪が長くてうどんが打てないことが判明!!

タマエちゃんは切り専門になった。

本気モードの私とタダチャンはなんと本日初めてシズアンネーが天ぷらを揚げている間に自分達でうどんを打てるようになりました!!

やったー!!

自分達で打ったうどんはあまりコシがなかったがやはりうまい!

ハタチのころは私も爪が長かったが今は土と同化している。

みんなのその指から
おいしいお野菜をいただいてるんだね。

だからおいしいんだ、
いつもありがとう。
今週末東京来るとき、たぶんパティシエさんが顔出すよ。
みっちゃんに会いたいって言ってた。
また連絡します。

2007.10.19 14:01 URL | トモ #- [ 編集 ]

ともちゃん
差し入れの人参&おからケーキおいしかった!
ありがとう。

2007.10.27 10:30 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/474-992ebef9

