片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060531223028

女優をしている親友がいる。今回、帰京した目的は彼女の初舞台を見るためだ。
目白の小さな劇場で行われたが、会場は出演者や若いスタッフ達の夢と希望にあふれたものすごい熱気に包まれていた。
どんどんきれいになっていく彼女、演技もピカイチ良くなった彼女に今日はたくさんのパワーをもらいました。

ありがとう!あつお~

今から片品へ帰ります。

ホントに最高の舞台だったね。人には沢山の秘められた才能がある。どれだけの人がそれに気づき、かたちに出来るのか・・・彼女はこれからもっともっと力を発揮するだろう。将来が益々、楽しみになる初舞台でしたね!!
私たちも輝いていたいね。いつまでも・・・

2006.06.01 01:55 URL | たえこ(チーム草なぎ) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/47-148dbfd6

