片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070926085050

せっかく都内に来たのだから!勉強!

よ~し!
ミッドタウンに→はいって5分もいられず、食事をしてもバイトの配膳が気になってしかたがない。

結局いつも見学(すいません。)している六本木の花屋さんとインテリアショップへ。

これだけ入れ代わりが激しいなかで続けているお店はクオリティーもやはり違う。
好きなGOTOという花屋では片品からも出荷している「アナベル」は1本1500円。「ヒペリカム」は420円。
高級花材!

朝食は渋谷のパン屋「VIRON」へ。

二階がカフェになっている。朝から満員のお客さま。ものすごい人数のスタッフがいるのに全然目につかない。コーヒーのおかわりタイミングばっちり!

すばらしい!

パンに6種類のジャムと蜂蜜・チョコクリームがついている。

これって片品だったら自家製ジャムでいけるよな。。

もう一度シスター達にあいさつを。
普段の仕事を見学させていただいた。

みんな片品に行きたがっていたけど「年寄りが増えて遠出ができなくなったよね。」シスターも高齢化問題に。

でもきっとみんな片品に来てくれるだろう。
癒し系シスターを集めた素敵なイベントをカタカタで企画しますからね。

その時はきっと来てください!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/447-21b48432

