片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070920164320
同じく9月17日

世の中三連休。ここにいると曜日がわからなくなる。。
その所為なのかカタカタハウスにお客さまがたくさん。

まずカタカタ号を見つけてくれた渋川にある自動車屋さんがゴルフ帰りに15人くらい引きつれてやってきた。

炭アクセサリーお買い上げありがとうございました!

そのあと、セトヤマ先生の元会社仲間、昨晩のジャズメンバー、ボーダーと、一時は車が7台。。どこに停めたらいいの??

群馬・川崎・横浜・多摩・品川・所沢・大阪ってナンバーも。。

来た人みんな「なんで看板もないプレハブ小屋にこんなに集まってくるの?」

私にもわかりません。

ウルルちゃんは昨晩仲良くなったジャズメンバーに東京まで便乗。

みんな笑顔で元気に手を振って別れた。

私は思わぬ臨時収入があったので、高崎までレイトショー映画観賞。

観たい!と思えば即行動!

「ミス・ポター」ピーターラビットの作者を描く映画を観た。

どんな映画が上映されているか知らないのに、たまたま観たが都市開発に反対し豊かな自然を守る。。

夢と恋を大切に生きるポター。

共感できる内容で、観てよかった~。

おすすめです。

ピーターラビットのようなかわいいうさぎが母屋にも。

カタカタ野菜をあげると踊りだす。うさぎの「ジャグリ」。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/441-a1da1807

