片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070911221312

午前中、週末に来てくれたサトミチャン家とギャル時代のママと手話サークルのメンバーに野菜を配送。

知人に食べてもらうのが何より嬉しい。

午後の雨はお客さまがやってくる。

キヨズ・キッチンつながり、沼田で「花咲」というおそば屋さんを営むコータさん。

ブログがきっかけでカタカタハウスに遊びに来てくれるようになった。

出会った4月頃は「コーヒー豆を仕入れて自家焙煎したい。」だったのに、今は焙煎機を購入し、素敵なHPまでつくりなんだか生き生きしている。。

カタカタのコーヒーはコータさんの豆をミルで挽いてゆっくりいれています。

おそば屋さんでおいしいコーヒーが飲みたい!

なかなかない組み合わせだよね。。

雨の中、おいしいコーヒーが飲める幸せ~

http://moricof.com












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/433-bc14b5ad

