片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070831171244
カタカタ生活を三日間追われました。

普段のままです。

畑したり料理したり、シズアンネーの家でうどんぶったり、ハツミさんの家に行ったり。。

カメラはあまり意識しなかったけど、インタビューが苦手。。

でもこうして片品に来たときの自分や、お世話になっている村の人たちや辛いこと楽しいこと、たくさんの経験を改めて思い返し言葉にすると私は本当に恵まれてるな。。って。
特にハツミさんの家では亡くなったヨシヒサさんの話になり込み上げるものがありました。

シズアンネーの家では、「いぐさぼたもち」に初挑戦!

もち米をつぶしていたら、シズアンネーが一言。「半殺しにする?皆殺しにする?」もち米のつぶを残すか残さないかの表現らしい。。

マコネーも来てくれました!

二人は私の憧れの人です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/423-cda0c16e

片品生活塾@群馬県片品村
昨日はナレーションの収録を二つ。一つはレギュラーでやっている「一葉の想い」。こちらは関東圏+広島?で2年続いているミニ番組で、9月いっぱいは土曜日の23:55-24:00に放送。10月からは番組再編+郵政民営化に伴い、オープニングナレーションもリニューアル。毎週火曜日

2007.09.28 14:48 | from ayako

