片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070808072116

7月のカタカタ便
今回はインゲン・モロッコインゲン・ルッコラ・カブ・トマト・モロヘイア・ラディッシュ・バジル・葉大根・小松菜・水菜・おかひじき・なす・白菜・きゅうり。。15種類運びました。

横浜は暑い!!

T幼稚舎の子ども達はお庭のプールで水浴び。

いつも来てくれてありがとう!

みっちゃん*美味しい~お野菜ありがとう
あれからモロッコいんげんといんげんちゃんのお二人さまをさっと茹でて茹でたてを子ども達とパクリ*
長男が「これぜ~んぶみっちゃんが作ったの?みっちゃん、すご~い^▽^」と嬉しそうに話してました*
そんな子ども達。いんげんをそのままは初めてだったかも。いつも肉じゃがや炒めものだったので。。そうしたら「う。。うま~(>▽<)い!!」と大絶賛。特に次男坊は何度もお変わり。
野菜ってシンプルだからこそ。。甘みも濃さも愛情で変わってくるんだろうね(*^^*)

美味しいkatakata便
いつも楽しみに待っています。ありがとう*

そして片品ツアー楽しみにしてます**

2007.08.09 01:16 URL | yoko #- [ 編集 ]

うれしいですね。。
片品ツアー内容濃いですよ!!
楽しみましょうね。

2007.08.11 10:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/407-4113dcf0

