片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060525214540

炭焼きの金次郎師匠にテレビ撮影が来ました!

日本テレビの「いただきマッスル」で炭焼きを手伝ってもらいました。

テレビ撮影って疲れますね、、。
ひたすら料理作りに追われました。
二人とも片品村を気に入ってくれたようでプライベートで来たいって♪

放映は7月になります。

見るよ!!
明日、我が家は、田植えです。狭いですけど…。
ボラバイトのまとめ役は、みっチャン?がんばって!

2006.05.27 16:09 URL | 加藤@新治 #- [ 編集 ]

初めまして!
前は何回も買いに行きました。桜の木酢も買いました。ここ以上のは無いと思います。
原木も私の先輩が今も納めているのかな?
放送見てみたいですね。
片品の妻の実家にでも行ったらまた須藤さん家行ってみようかな。

2006.05.30 06:51 URL | ono #UlYYrVHM [ 編集 ]

師匠の木酢は本当にすごいですよ~  今度ブログで紹介します。私も木酢が手放せません。 ぜひ寄ってください!   加藤さん→ボラバイは私が集めることになりました!手伝い来てください~

2006.05.30 13:46 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006.06.13 14:20 URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/40-fb440c80

